2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他店メダル持込

スロットにおいて、ホッパーエラーの際や営業時間終了後に他店のメダルが 大量に見つかることがあります。一応店のメダルを外にもちだす行為は窃盗になります。台移動やメダルの共有を認めていない店では他店メダルを利用されると 一気にデータに狂いがでて…

防犯カメラがいたるところに

パチンコ屋には防犯カメラがいたるところにあります。怪しい人がいるとアップにしてずっとおっていくわけです。かなりのドアップが可能なのでゴト行為をしているかすぐに わかります。また、常に録画されているので何か問題があれば、その時間に 戻って問題…

新台の入替えの日

私の元いた店では毎週のように新台入れ替えがありました。日曜日の営業終了後に 台が届いて朝までに入れ替えるわけです。業者の方に入れ替えていただくと非常にスムースですが自分たちで入れ替えを することもあるわけです。試し打ちやデータがホールコンに…

パチンコ屋と警察

パチンコは風営法という法律のもと営業することになります。そのため店内の明るさや構造について取り決めがあり、変更する場合は わざわざ行政書士の方に書類を作ってもらい警察へ提出します。かくいう私も警察へは新台入替のたびによくいきましたので、警官…

パチンコ屋のチラシ

爆裂出玉放出! 赤字覚悟威勢のいい言葉が並ぶパチンコ屋のチラシですが基本的にウソです。毎日お客に還元できるわけないですから。イベントといって信頼せずに データと自分の経験と勘でやったほうがいいです。要は立ち回り。これがすべてです。