2011-01-01から1年間の記事一覧

通販の定番ノーノーヘア

通販番組が多い昨今ですけど、 通販に良く登場する商品っていうのも存在します。 ノーノーヘアスマートって脱毛器もそんなひとつです。 比較的安くて、お手軽な脱毛器って感じです。 女性に人気なのかな? 脱毛自体が女性がメインですけど。他にもカーナビと…

コラーゲン中毒

巷ではいろいろなコラーゲン製品が出回っています。 美肌ドリンク ランキングとかみると一目瞭然です。 数が多すぎて何がいいのかわからなくなるし。そうなってくると資生堂 コラーゲンとかになるのかな。 やっぱり資生堂ってネームバリューは大きいですよね…

朝起きてから気づく口臭

夜4時に寝ていた生活のためか2時に寝ようとしても どうにもなりませんね。少しづつ早く寝るようにしようと 思っています。4時おきで仕事とかしていたんですけどね。そんなわけで朝起きて気づくことは息 臭いことです。これは仕方ないことですけど、もう我慢…

目が疲れて大変!

目が疲れちゃいますね。大変です。老眼だけはなんとか遅らせないといけません。 視力が悪いというのは本当に問題です。サプリメントなんかで予防を考えているんですが老眼と なるとどうでしょうか?老化現象ですから鍛えたほうが いいんでしょうかね。最近は…

すぐにできる皮膚の薄い場所のケア

暑いです。今日は暑い。そして乾燥しています。これは私の肌だけかもしれませんが。 皮膚の薄いところから乾燥ってひどくなりますよね。目元とか目尻とか。そうそうこれは忘れてはいけないことですが首も皮膚が薄い のでは肌の老化が出やすい場所なんです。…

美容の悩みは50代まで。

年齢をかさねると健康の悩みが本当に増えてきます。 美容の悩みがあるのは50台まででしょうね。60代からは健康面での悩みが増えてくると思います。体が痛いとかそういうことになるとシミやシワやたるみ もどうでもよくなりますからね。といっても87歳の祖母…

ラーメンNO.1は誰のため!?

今日はラーメン好きの兄が本でNO.1だった味噌ラーメンを 食べにいったんですが、二度目はないとのことでした。ラーメンは本当に好みがありますよね。誰かのNO.1だから、有名評論家がいっていたとかはまるで 当てにならないです。そこが面白いところですけど…

骨盤矯正エクササイズをはじめた!

最近は骨盤矯正体操をやっています。動画であったんですね。 効果ありそうなので続けています。といってもまだ2日目ですが。次に更新するまでにしっかりと骨盤が矯正できていたらいいなーと 思います。ちなみにどの動画かというと ttp://www.youtube.com/wat…

これから地獄の夏

女性にとってはこれからの季節、大変でしょう。ダイエット、美白、脱毛。やること多すぎですから。本当に 大変だと思います。Iライン・Oライン脱毛 カミソリ負け ムダ毛処理そんなわけでこれに加えて暑さ対策というか今年の夏は相当 ひどいことになりそうで…

首都圏地震で怖いのは火事

過信と油断。今回の地震で被害が増大した原因のひとつです。 まさかこんなにでかい津波が来ると思わなかったというのがあるんでしょうね。テレビでみててもまぁありえない感じでしたから。被災地は情報もなかったでしょうから過信して逃げ遅れた人も多いはず…

ジムが休止でコンディションが保てない。

計画停電のせいでジムが今月末まで休止ということで ほとほと困っています。電気が使えないし、使うと批判 されるしで、ちょっと大変ですよね。飲食店なんかも大変だと思います。今度食べにいかないと。そんなわけで体型維持、コンディション維持は自分の意…

毛根の命を守ること。

命あるかぎり。ということは本当に重要であったりします。毛根の命も とにかくできるだけ育毛剤やシャンプーを使って保護する 必要があるわけですね。頭皮臭い シャンプーを使うことは当たり前です。それから育毛剤ですよね。本当に これは間違いなく効いて…

世界も変わる、自分も変わる!

どうしようかな?と悩む前に動くというのはよく言われて いますけど、うまくいかないですよね。まぁいろいろとありますけど、本当にくたびれもうけの 骨折り損ということになりますよね。そんなわけでいろいろと考えないといけません。世界も 動いていますし…

市民の暮らしはめちゃくちゃに

人類ははやく舵をきらないとヤバイことになるというのは自分が 物心ついたときにもういわれていたので、25年前はもうこのまま だと地球はヤバイとわかっていたわけです。でも世界は変わったか?というと全然そんなことはないです。 むしろもっとひどくなって…

月日の流れはあまりに速く。

限界に近づいてきましたね。眠くそして辛いです。 というわけで酵素食品を摂るようにしています。健康が大事ですからね。お金より大事なものというのは 健康と時間というのは共通した意見です。他にも愛、若さ。色々ありますよね。ただ時間というのは あから…

浜崎あゆみのヘアカラー

だらだらし始めると本当にだらだらしますよね。 意味不明ですけど。そういえば浜さんが結婚しましたね。浜崎あゆみ。もりあがって ない感じでもうこの人も限界でしょう。整形&若作りでこれから顔面崩壊が始まっていくと思います。 しかし、あんな髪色で傷ま…