パチンコ屋の労働環境

離職率が高いのがパチンコ業界ですね。

原因としては、

パチンコのドル箱を運んでいて「俺って何してんだ?」就職してやることか?
と疑問に思ってしまうこと

パチンコ屋にくる風体の悪い客や頭のおかしい客にペコぺコしているとき

気がついたら24時間勤務だったりしたとき。

色々ありますね。お先真っ暗でこき使われている感じがするわけです。

もちろんですね、予算をたてて収支の計算をして思ったような数字を
はじき出したときや単純に釘をたたいて、予定の割数にぴったりの
数字がでたりすると楽しいかもしれません。

しかし、生気を失っていく社員のほうが圧倒的に多いのです。


【PR】
結婚体験談
ブライダルコーディネーター