思い通りにいくこと、いかないこと

仕事って本当に予定通り生きませんよね。というか人生がそうです。

にもかかわらず、目標を紙に書き、期限を決めて・・・なんかを
みるとホントかよ!?って思います。

自分がうまくいったら他人もうまくいくかといえばそうではないわけで。
理屈どおりにはいきませんよ、互いに影響しあうわけですから。

そのなカでもある程度は自分の思い通りになるのはダイエットだと思います。
「何時までに何?痩せる」というのはむちゃくちゃな数値をあげないかぎりは
計算どおりにいくと思います。

デトスルーコーヒー
メディキュット
適量生活

となると単純にダイエットでうまくいかないというのはやり方が恐ろしく
まずいか、意志が弱くてやれていないかのどちらかです。