市民の暮らしはめちゃくちゃに

人類ははやく舵をきらないとヤバイことになるというのは自分が
物心ついたときにもういわれていたので、25年前はもうこのまま
だと地球はヤバイとわかっていたわけです。

でも世界は変わったか?というと全然そんなことはないです。
むしろもっとひどくなっています。お金、投資、FXとマネーが
マネーを呼ぶギャンブル経済のせいで一般人の暮らしがめちゃくちゃ
にされてますから。

FX 1000通貨単位
FX 審査

テレビは相変わらず偏向報道ですし、政治家は頼りない。というか
いなくていいのではないかとさえ思います。

エジプトの次は中東ときて中国。最後は日本で大暴動が起こるかも
しれませんね。