小田和正コンサート!

WOWOW小田和正のコンサートを観ました。
去年の11月に東京ドームでやったコンサートでした。
たくさんお客さん入っていましたねぇ。
5万人くらいいたんじゃないかな?
小田和正のコンサートは一度行ったことがあるんですけど、
同じく東京ドームでしたね。
小さな会場はなかなかチケットが取れなくて・・・

相変わらず歌はうまいですねぇ。
もう63歳くらいになると思うんですけど。
口パクのジャニーズやAKBなんかのコンサートとは大違いですわ。
普通に歌ってもCDとあまり変わらないんですから。

曲は全部知っているものばかりだったから目新しさはなかったですけど。
今年やった東北のコンサートでは新曲が披露されたんですけどね。
新曲はCDになるのかなぁ。