秋冬ものを買いました。

昨日、早くも秋冬ものを買ってきました。
ダウンジャケットとダウンパーカー、そしてブーツ。
この暑い中、試着したんですけど辛かった。
サンダルにダウンっていう姿も変だったし(笑)
でもこの時期に買っておかないとなくなるんですよね。
暑くても仕方がありません。

パンツだけはまだ上がってきていなかったのでまた後日。
裾を合わせるためにまた試着しないといけません。
秋冬のパンツも生地が厚いから履くと暑いんですよねぇ。
でも履かないわけにはいかないから。

せっかく買った洋服ですけど着るのはしばらく先です。
ブーツ・パンツは10月くらいから履けると思いますが、
ダウン系はもう少し先ですね。
早く涼しくなってほしいものです。